何年振りの更新だろうか。

今回ご紹介するのは、茨木市で最も広く大きく
座席数が多い食堂です。


IMAG0054 (640x360)


それは、あの立命館大学いばらきキャンパス内にある学食で
OIC Cafeteria(生協食堂)です。
ここのキャンパスは校門などがなく、一般の方が自由に利用する
ことができます。
C棟1Fにあり、座席数は700席以上。
メニューも豊富で、安価でおいしく頂けます。
朝8時から20時までが営業時間。
但し、月曜日から金曜日の
11:30〜13:00は大学関係者専用時間帯で、一般の方は
利用できませんのでご注意を!

IMAG0064


IMAG0035 (640x360)


1コイン(500円)もあれば、以下のような食事を食べられちゃいます。
好きな惣菜をチョイスできる大衆食堂でもあり、うどん、ラーメンなどの
麺類をチョイスすることもできます。


IMAG0036 (640x360)




IMAG0037 (640x360)




周辺環境は、岩倉公園に隣接しており、スターバックス、ガーデンテラスライオン、コンビニなども
あり、家族で楽しめますよ。


IMAG0059 (640x360)





IMAG0044 (640x360)





IMAG0045 (640x360)





IMAG0049 (640x360)




JR茨木駅マイカル(イオン)の裏側にありますので、ここは以外と穴場です。
座席数もたっぷりあり、セルフサービスですので、待ち時間もなくすぐに
食べられるところもいいですね。

まだまだ紹介したいお店がいっぱいあるので、またご紹介していきますね。



B級グルメランキングへ